フォースコリー 口コミ

フォースコリーの口コミ情報です。

新しくなったみたいなのでまた買ってみました。

私には効果抜群です。
食べたものが全部出ていく感じです(笑

食事をする20分前位に飲んでおくと効果があるように感じました。
食事の直前、食後に飲んでも効果ありませんでした。
薄着になってきたのでダイエット頑張ります!!




<昼に到着>2粒摂取、夜にも2粒⇒まったく変化なし。
<翌日>朝イチに4粒摂取、いつも通りの便通、
朝食、30分ぐらい後に腹部でジャブジャブ音がした。
腹痛はなし。トイレに行ってみると「コレラになったらこんな感じ?!」
と思うほどの水の便が一気に大量に。
汚い話ですが固形物ほぼゼロ。
こんなことは初体験でびっくり。

あれはただの便なのか、フォースコリーが溶かした脂肪なのか、
そもそもフォースコリーが脂肪を溶かすのか謎だし、
かつてない症状が出ているので期待を込めて★4つで。

フォースコリーが常に体内にある状態がベストらしいので
明日から朝2昼1夜1にしてみます。

除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット【DHC直販サプリメント】22%OFFセール...

運動が嫌い!でも痩せたい私なのです。

最初の1週間は特に便通が良くなる訳でもなく、
ちょっとショックでしたが、2週目あたりからやたら汗をかくようになり
掃除や洗濯などの家事程度の運動でも
体が熱くなり「おお~」っというカンジになりました。

食事制限もしていますが
3週目からは体全体の脂肪がスッキリ落ちてきて
他人から見ても「痩せたね~」っていうカンジです。

が、胸もしぼんでしまい、少し運動も取り入れようと思っているこの頃です。





購入者さんの口コミ情報は、参考になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 気になるものたち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。